コンビ

令和ロマン今年もM-1出場なるか?スケジュール!改名秘話!

今回は令和ロマンさんについて書いていこうと思います。

令和ロマンって、まさに今の時代に合わせた名前ですよね。

今回は令和ロマンさんがM-1を勝ち進んでいるようなので、M-1スケジュールを見ていきます。また令和ロマンさんの改名についての話やまたをまとめていこうと思います。

令和ロマンのM-1スケジュール

令和ロマンさんは、昨年はデビュー1年目にして「M-1グランプリ2018」準決勝進出しています。

これは今年も期待できますね。

そんな令和ロマンさんのM-1スケジュールを観ていきましょう!

エントリーNo.1469

1回戦 シード権獲得により通過

2回戦 10/22(火)[東京]雷5656会館ときわホール 通過

3回戦 11/11(月)[東京]ルミネtheよしもと 通過

準々決勝 11/19(火)[東京]NEW PIER HALL 出場予定

是非とも頑張ってほしいですね!

令和ロマンの改名の話

令和ロマンさんは、なんとコンビ名を改元と同時に変えたそうです!

以前は魔人無骨というコンビ名だったようです。

これからの時代を築いてくれそうな名前ですよね。

2019年4月2日のお笑いナタリーの記事に詳細が載っています。

魔人無骨は、東京NSC23期を首席で卒業したコンビだそうです。

昨年はデビュー1年目にして「M-1グランプリ2018」準決勝進出、ヨシモト∞ホールのランキングシステム最上位「ファーストクラス」昇格と目覚ましい活躍を見せたそうです。

そんな魔人無骨さんが、令和ロマンに改名したのでしょうか?

高比良さんは自身のツイッターで改名について呟いています。

魔人無骨というコンビ名に「怖い」「読めない」「もっとゴツいのが出てくるのを期待した」といった意見があり「いつか改名しなければいけない」と思っていたそうです。

コンビ名ひとつとっても、色んなことを考えて作っておられるんですね。

これからどんどん売れていってほしいですね。

 

まとめ

今回は令和ロマンさんのM-1スケジュール改名について、色々とまとめさせていただきました。

令和の時代を盛り上げる芸人になっていきそうですね。

今後の活躍に期待です!

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

会社員(ニートではありませんが、ガッツは確かにありません。)
三十肩男
三十肩男です。お笑い大好き会社員です。お笑い芸人さんについて様々な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。紹介して欲しい若手芸人さんがいましたら、DMまでご連絡ください。
\ Follow me /